太古の神秘的な占い『カバラ数秘術』

写真拡大 (全3枚)

占い好きの人なら一度は聞いたことがある【カバラ】という言葉。

この言葉は、古代ヘブライ語で、『受け入れ』・『伝承』を意味する言葉なのだそうです。

そして、その『カバラ』というユダヤ教の伝承に基づいた思想から、誕生した占いが『カバラ数秘術』

独特の宇宙観があるため、神秘的な雰囲気を持った占いとして多くの人に親しまれています。


(画像)カバラ数秘術の思想を図式化した、セフィロトの樹

さて、その「カバラ数秘術」を使って、基本性格や毎日の運勢が気軽にチェックできる、開運プランナー・永瀬久嗣先生監修のiPhoneアプリがあるのをご存じですか?


★詳細&ダウンロードはコチラ★☆

◆1日の指標として毎日の運勢を配信

毎日の全般の運勢アドバイスと、「恋愛」「仕事」の2つのカテゴリの運勢をお知らせします。「基本性格」「月運」「相性」も調べることができます。

◆ シンプルで使いやすさを追求したインターフェース

自分の誕生日を登録することで、アプリケーションを立ち上げるだけで今日の運勢を見ることができます。
また、画面をなでるように上下や左右にスライドさせることで、「月運」は前後1ヶ月、「日運」は前後3日間の運勢、「基本性格」は「恋愛」「仕事」「金運」「対人」といった別のカテゴリの運勢も閲覧できます。

太古の教えを毎日チェックして、ぜひ運気アップに役立ててみてはいかがでしょう?