日記、すきですか?日記をつけてもいつも三日坊主なあなた。夏休みの日記はまとめ書きして、天気欄に悩まされたあなた。

そんな日記嫌いなあなたも、もう何年も日記を書いています、というあなたも、ぜひ使ってほしいアプリがコレ「こびと日記」。こびとが自動で(勝手に)日記を書いてくれるアプリです。

これなら続くこびとが書いてくれた日記は……全然ちがうじゃん!と思ったら、あなたが書きなおしてあげましょう。

こびとにあなたの情報を教えられる「こびと教育」をしてあげると、こびとはあなたのことを深く知り、もしかしたら本当の日記を書いてくれるかも知れません。

通知機能を使うと、設定した時間にこびとが日記を書いて、お知らせしてくれます。

なんだか文通?交換日記?してる気分にもなる、とにかく楽しいアプリです。

「全然ちがうし!」とか言いながら書き直してると、絶対3日は過ぎているハズです。


こびと日記〜自動で日記を描いてくれる〜 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/kobito-ri-ji-zi-dongde-ri/id655639463



ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)