関西テレビが取材相手を差し替え

ざっくり言うと

  • 関西テレビが情報番組内のインタビューで別人の映像を使用した問題
  • 放送倫理・番組向上機構(BPO)は2日、放送倫理違反とする意見書を公表
  • 同局は「視聴者の信頼を損ねたことを深く反省し、おわび申し上げる」としている

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

ランキング