OJICO×『スマイル、アゲイン』コラボTシャツ。OJICO初の映画とのコラボだ

写真拡大

大人が欲しくなるTシャツを子ども・大人サイズで展開するブランドとして人気のOJICO(オジコ)と、映画『スマイル、アゲイン』(8月17日公開)とのコラボレートが実現!映画にインスパイアされてデザインしたオリジナルTシャツが発売されることとなった。

【写真を見る】父と子がハートをパスしあっているイラストも素敵!

今回発売されるコラボレーションTシャツは、カーキ色に映画とOJICOのロゴ、背にはサッカーボールのイラストがプリントされているかわいらしいもの。「インテリジェンス」「アヴァンギャルド」をコンセプトとして1枚1枚デザインにストーリーを織り込んだTシャツを送り出しているOJICOだけに、デザインにもこだわりが感じられる。もちろんサイズはキッズから大人用まで各種あるので、親子・家族お揃いで着ることができる。

映画『スマイル、アゲイン』は、ケガで引退した元サッカー選手が、仕事に夢中になるあまり疎遠になっていた妻子の大切さに気づき、絆を取り戻そうと奮闘する姿を描いた心温まる家族ドラマ。『300(スリーハンドレッド)』(07)や『エンド・オブ・ホワイトハウス』(公開中)などのアクションで肉体派のイメージもあるジェラルド・バトラーがダメな父親に扮し、笑って泣ける仕上がりとなっている。特に父と息子との何気ないやりとりが感動的なこともあって、親子ペアルックが可能なOJICOとのコラボはぴったりというわけだ。

OJICOはこれまで、プロ野球球団や東京メトロなどの企業と様々なコラボTシャツを発売してきたが、映画とのコラボは初めてということで注目が集まっている。『スマイル、アゲイン』×OJICOのTシャツは全国のOJICO直営店舗(一部店舗を除く)、全国催事場にて8月2日(金)より発売中。【Movie Walker】