ピーチ・ジョン初、男性メインのセクシー動画3部作公開

写真拡大

 「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」が新商品「ドリームブラ」の発売を記念して、セクシーな男性モデルが登場する動画を公開した。男性がメインで登場する動画は同社で初めてで、動画は全3部作で編成。第1弾の動画にはNHK「平清盛」で源為成役として出演した新井裕介を起用している。

ピーチ・ジョン、男性メインの動画公開の画像を拡大

 「PEACH JOHN」は、「日常の中の夢のようなシチュエーション」をテーマに3人のイケメンを起用した動画を制作。第1弾の「カンペキな彼」編のほか、8月2日からはテレビ番組「テラスハウス」に出演していたプロサーファーの湯川正人が出演する「放っておけない彼」編、8月5日からはショーやイベント等で活躍中のモデルJUNが登場する「甘えたい彼」編の公開が予定されている。

 8月21日から発売される「ドリームブラ」はワイヤーをクッションで包むことで、ソフトな着け心地を実現。ワイヤー入りならではの上向き美胸と脇をすっきりさせたシルエットを作ることができるという。ラベンダー、オレンジペコ、グリーンティー、カモミール、ローズヒップ、ブラックティー、の全6色で展開。価格は各3,200円で、セット商品になる「ドリームパンティ」は各1,200円で販売される。

HP:http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/dream/top.html