写真提供:マイナビニュース

写真拡大

ジャパンネット銀行はこのたび、JNB投資信託でNISA口座(少額投資非課税口座)の開設受付を9日から開始すると発表した。また、口座開設受付開始に合わせて、同日より「JNBではじめようNISA口座開設キャンペーン」を実施する。期間は12月30日まで。

ジャパンネット銀行でNISA口座を開設した顧客に、現金と交換できるJNBスターを2000円分プレゼントする。

○JNBではじめよう NISA口座開設キャンペーンの内容

・8月9日(金)〜12月30日(月)までのキャンペーン期間中にNISA口座開設を申し込み、2014年1月31日(金)までにNISA口座の開設手続が完了した顧客全員に、2000円分のJNBスターをプレゼント

・申し込みの受け付け:同社に申込書類を郵送し、12月30日までに同社でその書類に問題のないことが確認できたものをキャンペーン対象とする

・口座開設手続の完了:2014年1月31日までに、税務署審査および同社での開設手続が完了したものをキャンペーン対象とする。開設完了時にはメールで案内する

ジャパンネット銀行では、同社が実施するキャンペーンへの参加や、提携サービスの利用・申し込みで、JNBスターがたまる「JNBスタープログラム」を実施している。顧客が獲得したJNBスターは、1JNBスター=1円に交換できる(1JNBスターから交換可能)。

今後もジャパンネット銀行は、顧客の幅広い資産運用ニーズに応えることができるよう努めていくとしている。

(金野和子)