気軽に俳句ライフ「盆帰省、『結婚まだなの?』耳痛い」
「断捨離は、失恋話も、ポイできる?」
「披露宴、電報だけで、済ませたい」

溢れるように日々の不満が575調で出てくる!こんな風に俳句が詠みたい方!俳句アプリ「うた詠み575」がリリースされましたので、鬱憤晴らしや腕試しに使ってみてください。

イラストが萌えゲーム風なので、男子用かな?と思いましたが、キャラクターの歌声に乗せて発信できて楽しいですよ!


遊び方アプリ上で575形式で言葉を入力すると、選んだテーマの音楽に乗って歌になります。それが共有できる俳句をつかったコミュニケーションとなるアプリです!


完成した作品を評価しあったり、複数人で一つの作品を作るなど、俳句を通じたコミュニケーションができます。


キャンペーン中!ただ今、アプリのリリース記念として、「スタートアップキャンペーン」が開催中です。

【スタートアップキャンペーン概要】
実施期間:好評実施中、2013年8月31日(土)まで
内容:期間内、iOS向けアプリ『うた詠み575』をはじめた方に、
ゲーム内アイテム「白短冊」4枚セットをプレゼント致します。     
※「白短冊」は『うた詠み575』で歌を詠むとき役立つアイテムです。

PRtimesより抜粋



登場する女の子とたちも可愛いし、どんどん俳句が思い浮かんで楽しい!

今すぐに、ダウンロード、してみてね♪

うた詠み575※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id657704218



ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7月27日)