来年に挙式の予定があることを明かした鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 モデルの鈴木奈々(25)が1日、都内で行われた『POP ICON PROJECT TOKYO』記者発表会に出席。先月一般男性と婚約した鈴木は「挙式は来年できたら」と明かし、「新婚生活を1、2年楽しんだら子作りしたいです」と笑顔を見せていた。

【全身ショット】ガガ風の鈴木奈々が貫禄のポージング

 記者発表には、レディー・ガガを手掛けるファッションディレクター、ニコラ・フォルミケッティ氏も同席し、鈴木はニコラ氏がスタイリングしたコーディネートで“ナナ様”として登場。ビニール傘を使用したドレスを着た鈴木は「おしゃれすぎてびっくり! 雨が降っても大丈夫ですね」といい、「フィアン(セ)に見せたいです」とおのろけ。今後彼氏を“フィアンセ”を短くした“フィアン”と呼ぶことにしたと話すと「きっと、(彼も)褒めてくれると思います!」と最後までのろけて見せた。

 ニコラ氏がプロデューサーを務める『POP ICON PROJECT TOKYO』は、世界に向けた日本を代表するガールズボーカルユニットを発掘するためのオーディションプロジェクト。12月8日に行われる最終審査の合格者は、日本コロムビアからメジャーデビューを予定している。