sp01

写真拡大

今年3月に発売され、ネット上で密かにブームとなった『スマートパンツ』。そんなおバカかわいいスマートパンツの新作が7月下旬に発売されます。

気になる新作のデザインは「富士山」「バナナ」「くまさんパンツ」「ドット」「しまぱんピンク」「スケスケ」「トゲトゲ」「シークレット」の全8種。前回のシークレットは股間が立体的なブリーフだったとの情報がありますが、今回のシークレットは果たして…?気になる人は是非自分の目でチェックしてみて。

スマートフォン用下着『スマートパンツ2』は、ヨドバシカメラなどに設置してあるカプセルトイにて購入できます。

ちょっとパンチラってゆうより、パンモロ感は否めませんが、目立つことは間違いないですね!

お揃いのパンツでペアルックというのもリア充感たっぷりで周りに見せつけられること間違いないですね。個人的には絶対やりたくないですが。。

【関連記事】

「スマートさ度外視の巨大iPhone用ぬいぐるみ「iどーもくん」と2週間一緒に過ごしてみた」

「「iどーもくん」のアップル風紹介動画に公式広島弁バーションが登場じゃけぇ」

「飲み屋でスマホをいじってばかりの相手にスマホをいじらせない「Offline glass」」

「小さなバンドに大きな機能!海外で話題の「Fitbit」がソフトバンクから登場」

※画像:『スマートパンツ』特設サイト

(ライター:時雨屋るこ