誰だって、憂鬱になることあるよね? ため息が聞こえてきそうな、哀愁漂うワンコさんたち

写真拡大

あぁ……ユウウツ……。

乙女のみなさん、今日はご機嫌いかがでしょうか? 普段は笑顔を絶やさないみなさんも、時には憂鬱になっちゃうことだってありますよね。人間だもん、いろいろあるのよ。

どうやら、ワンコさんたちもメランコリーな気分になることがあるみたい。海外サイト「BuzzFeed」で紹介されているこちらのワンコさんたち、いずれもかなりメランコリック。

眺望のよい丘の上、眼下の街を眺めながら物思いにふけるワンコ。ベッドの上で体を丸め、今にも泣き出しそうな表情のワンコ。みんな、何があったの!? ワンコさんたちのため息が聞こえてきそうだわ。

また、あるワンコは、家の片隅にペタンと座り込み、柱に頭をもたれかけています。えらく、深刻に悩んでいる様子……。

「あぁ〜、1カ月前からずっと同じメシや。たまらんわ」とでも思っているのでしょうか。あるいは、「隣の家のベティちゃん、かわいいなぁ〜。ベティちゃんのことを考えたら、胸がアツウなるわ」と、恋煩いなのかしら?

だらりと脱力し、床にうつ伏せで寝ているワンコもいます。空中を凝視して、何かをしきりに考えているようですが……ホント、何があったの!? 何かあるんだったら相談して!

まあ、誰しも気分の浮き沈みはあるものですから。早く平常運転に戻せるよう、スポーツなどでリフレッシュすることをおすすめしますわよ。

(文=夢野うさぎ)
参照元:BuzzFeed


画像をもっと見る