●強敵、現れました!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎
支取 蒼那:高森奈津美
真羅 椿姫:木村亜希子
匙 元士郎:井口祐一

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●教会に潜入!
兵藤一誠「悪魔が神父の恰好だなんて。」
紫藤イリナ「抵抗はあると思うけど。」
木場祐斗「目的のためなら何でもするさ!」


教会に潜入する事になった兵藤一誠達。しかも白い龍が目覚めているというゼノヴィアの情報も受けた兵藤一誠。

※彼の所持するセイクリッドギアの敵でもあります。

その教会に現れたのはフリード・セルゼン。

フリード・セルゼン「おや、いつぞやのチビ、いや小柄なお嬢さん!」

※塔城小猫を怒らせてしまいました。
●フリード・セルゼンとの戦い
木場祐斗がフリード・セルゼンに一騎打ちを挑みますが、スピードは全くの互角。そこで匙 元士郎のセイクリッドギア「ライン」でフリード・セルゼンを足止めします。

その隙に兵藤一誠のセイクリッドギア「ドラゴン」のパワーを木場祐斗に注入し、更にゼノヴィアと紫藤イリナも加勢に入り優勢になりますが…。

逃げ出したフリード・セルゼンを追う木場祐斗・ゼノヴィア・紫藤イリナ。そして兵藤一誠も後を追いかけようとすると…。

リアス・グレモリー「これはどういう事かしらね?」
支取 蒼那「説明してもらえますの、匙?」

やっぱり、バレる!

無許可だったため匙 元士郎に対して、

匙 元士郎「えっー!?お尻叩き1000回もですかァ?」

但し、兵藤一誠・塔城小猫に対しては、

リアス・グレモリー「一誠、小猫、馬鹿な子たちね!本当に心配ばかりかけて!」

抱擁プレイ!むしろご褒美!

しかし、

リアス・グレモリー「さて一誠、お尻を出しなさい!」

やっぱり、お尻1000叩きの刑!

※塔城小猫はお咎め無し!
●癒しの裸エプロン!
アーシア「お帰りなさい!」

何と裸エプロン!桐生藍華から習ったようですが…。

リアス・グレモリー「なるほど!その手があったわね!お母様、私にも裸エプロンお願いします!」

2人とも何かを間違えてますが、兵藤一誠から見れば大正解のシチュエーションです!
●堕天使コカビエル
おっぱ○ソムリエである兵藤一誠と松田・元浜がリアス・グレモリーと姫島朱乃のおっぱ○を比較して熱く語っていますが…。

兵藤一誠「おっぱ○は命より重い!」

※ものすごく真面目におっぱ○について語られると、逆に感動してしまいます。

ちなみに木場祐斗の行方を使い魔総動員で捜索をするリアス・グレモリーですが、未だ見付からず!

しかし、使い魔の一人がおっぱ○丸出しで倒れていた紫藤イリナを発見したものの…。

紫藤イリナ「2人は逃げ切ったけど、私だけ捕まった…。」

但し、彼女はフリード・セルゼンの罠。そして堕天使コカビエルがやってきます。そして彼の狙いは戦争を起こす事、そのために今回の仕掛けをしたわけです。

そしてコカビエルは駒王学園の占拠をします。こうなっては…。

ここまでおっぱ○を連発してきただけのアニメかと思いきや、いきなりのシリアス展開!という事は次回以降おっぱ○は…。「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第3話「悪魔と教会の共闘!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第2話「美少女刺客、襲来!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第1話「聖剣計画」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第0話「伝説のおっぱ○エ○スケツぷりくん!」(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)「ハイスクールD×D」12話、切り札
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト