あなたの現実1

写真拡大 (全4枚)

「まさかここまで当たるとは…」「光に照らされたよう」ハガキやメールで感動・感謝の声が多数送られている、予約が困難な占い師「加藤摩耶」先生をご存じでしょうか? 今日はそんな凄腕の先生が監修した占いアプリ『1億データ解析占い【あなたの現実】BEST1当たる星占い』をご紹介します!

摩耶先生がこれまでに鑑定されてきた相談者はなんと1万人以上。30年にわたる1億データもの占い研究の成果から1ミリの予断も許さぬスーパー精度の分析力であなたの事を占います。わずかな運命の隙まで逃さず語る…当たるを100%に限りなく追及したその鑑定はまさに本物と言えるでしょう。
このアプリではそんな摩耶先生が長年にわたって「研究と実践」により培った「加藤摩耶式占星術」を用いて、あなたに定められた資質と運命を教えてくれますよ。

各国に顧客をもち、世界中を飛び回る摩耶先生の予約は難しく、しかも対面鑑定では料金がどうしてもかかってしまいますが、アプリなら無料で楽しめちゃいます!

■容赦なく現実話しますよ!『あなたの今日の運勢と、訪れる幸せ』
■わずかな隙まで残さず話す!あなたに与えられた【資質】と【知性】
■1ミリの隙もなくお伝えするわ!あの人に与えられた【資質】と【知性】
■当たると噂多数!【超正確鑑定で断言】あなたの命の役割・人生の職務

さっそく気になった「当たると噂多数!【超正確鑑定で断言】あなたの命の役割・人生の職務」で自分の事を占ってみました。


まずは人生、本能、恋愛……など、種類別に自分の性質を分かりやすく教えてくれました。四柱推命、西洋占星術、タロットなど、洋の東西を問わず幅広い研究をしてきた摩耶先生だからこそ、様々な側面から占ってくれるのですね。期待が高まります。

私の使命は、「集団に秩序を持たせ、共通の目標を理解させ、人々を率いていく」ことだそうです!最近、職場で後輩の指導をする事が多い私には嬉しい結果でした。ほかにも「ふむふむ」と納得でき、今後の指針となる事ができましたよ。
「細かな事も断言【相手の心徹底論破】12の本音・決断と、2人の最後」「「実は両想い?」不安一掃!“あの人の本音と、結ばれる確率”分析占」など、気になるあの人との恋の行方もバッチリ教えてくれる豪華有料メニューも盛りだくさん。「定められた“運命”を知り、あらかじめ準備しておけば、必ず幸せになれる」と断言する摩耶先生の「【あなたの現実】BEST1当たる星占い」をぜひお試しください!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード