堀、ファンの笑顔をパワーに変えて全英予選に臨む!(撮影:ALBA)

写真拡大

 今季ここまで2勝を挙げるなど大ブレイクをはたした堀奈津佳が25日(木)、所属するサマンサタバサが運営する『サマンサタバサ ゴルフアカデミー』で行われたレッスンイベントに登場した。
堀奈津佳の特撰フォトギャラリー
 イベントは堀のドライバーショットのデモンストレーションからスタート。参加者へのレッスンや記念撮影タイムなどもあり、参加者には忘れられない時間となった。
 堀は英国の海外女子メジャー第4戦「全英リコー女子オープン」の最終予選に出場するために明日渡英。その直前のイベントだったが、「すごく楽しかったです。それに皆さんからパワーをもらった気がします」と笑顔で話した。「今後の日程を考えると、出場しようか迷ったのですがやっぱりセントアンドリュースでラウンドしたいので」、最終予選という選択肢を選んだという。予選会が行われるキングスバーンズゴルフリンクスは堀にとって未知のコース。到着後1回は練習ラウンドができるが、慣れないリンクスコースでの一発勝負は何が起こるかまったく分からない。ファンからの声援を力に変え、聖地への切符をつかむラストチャンスをものにすることができるか。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
LIVE写真館で今季女子ツアーを振り返る
人気の女子プロ写真館がリニューアル!
最新のギア情報&試打レポートをチェック