50日ぶりにブログを更新した若槻千夏 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントの若槻千夏が23日、自身のブログを50日ぶりに更新し、近況を報告した。若槻は「みなさま、お久しぶりです!! 空白の50日間でしたね。色々準備しておりました」と明かすも、「あ、準備はほどほどで、沖縄行って遊んでいました。色々大げさに言ってしまう癖は50日間では直りませんね。やれやれ」と相変わらず自由にコメント。

若槻千夏、偽Facebookに感心も「公認してないぞ」

 準備していたこととして、LINEに若槻のアカウントができたこと、きょう発売の女性誌『vivi』に登場していることを告知。LINEには「あんな話やこんな話を送信いたします。ストレス社会ですからストレスのない言葉を並べて送信しますね」と予告し、「ぜひ友達に追加してください」と呼びかけた。

 若槻は、50日前の6月3日にサヨナラノトキ。と題したブログで「いつかまた、みなさんに私の作った洋服を着て欲しいです。素敵な洋服を作れるように素敵な時間を過ごします。センスのいい色を選べるようにセンスを磨く日々を過ごします。だから少しの間さよおなら。ぷー」と綴っていた。