写真提供:マイナビニュース

写真拡大

新丸ビル7階の丸の内ハウスでは、「丸の内ハウスの夏祭り2013」を7月26日に開催する。

○先着80名にスパークリングワインプレゼント!

今回の「丸の内ハウスの夏祭り 2013」は、大手町・丸の内・有楽町地区で毎年開催されている「打ち水プロジェクト・東京丸の内盆踊りまつり2013」と連動して行う。浴衣で打ち水や盆踊りに参加した後は、同施設で楽しんでもらうことをコンセプトとしているという。

イベント当日は、浴衣で丸の内ハウスに来店した女性を対象に、グレートホール(SO TIRED)にてスペイン産スパークリングワイン“アナ・デ・コドーニュ”を1杯プレゼントする。先着80名限定。

また、20時〜24時までは、DJのEMMA、HICOによるDJパフォーマンスを実施。東京駅側のテラスでは、キューバ音楽を演奏する日本人アコースティック・デュオ「ドス・ソネス・デ・コラソネス」によるライブも開催する。時間は20時、21時、22時の3回。

その他、浴衣の貸し出し、着付け、メイクのサービスが受けられる女性限定の企画「Girl’s☆夏祭り」も開催。なお、同企画の募集は既に終了しているとのこと。

「丸の内ハウス」は、東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F。同イベントの開催時間は17時〜28時。

(フォルサ)