『マン・オブ・スティール』 TM & (c) 2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED. TM & (c) DC COMICS
 あらゆるヒーローの原点である“スーパーマン”は、どのような運命のもとに生まれ、どのようにして英雄となったのか。その知られざる物語を描く『マン・オブ・スティール』が、8月30日より公開される。

 超人的な能力を秘めたクラーク・ケントは、育ての親との約束でその力を封印し、孤独な少年時代を過ごしていた。やがて成長した彼は、自身を守ろうとして死んだ父の「使命を突き止めろ」という教えに導かれ、放浪の旅に出る。そして、ついに彼は知ることになる。自らの正体が、爆発寸前の惑星クリプトンより地球へ送り出された宇宙人であることを。その真実に葛藤するクラークだがその時、クリプトン星唯一の生き残りであるゾット将軍と反乱軍が地球への侵攻をすすめていた。

 『ダークナイト』シリーズや『インセプション』のクリストファー・ノーランがプロデュースし、『300 <スリーハンドレッド>』のザック・スナイダーがメガホンを取った本作品。2人のクリエーターが手を組み、完全無欠ではない、新しいスーパーマンを生み出した。クラーク・ケント役に抜擢されたのは『インモータルズ −神々の戦い−』のヘンリー・カビル、彼の支えとなる新聞記者ロイス・レイン役には『魔法にかけられて』などのエイミー・アダムスをキャスティング。また、クラークの育ての親である夫婦にケビン・コスナーとダイアン・レイン、息子に最後の希望を託した実の父ジョー=エルにラッセル・クロウと、実力派ががっちり脇を固めている。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。重厚なドラマと超高速のアクションで魅せる“スーパーマン新章”をお見逃しなく!

『マン・オブ・スティール』は、8月30日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー<3D/2D 字幕/吹替え 同時公開>

プレゼント概要


『マン・オブ・スティール』一般試写会
日時8月16日(金)開場17:45/開映18:30
場所よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
当選人数5組10名様

※3D字幕版での上映となります

【応募期間】
7月23日(火)〜 8月5日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『マン・オブ・スティール』 - 公式サイト