モフモフ好きの天国、アルパカ育成牧場♪
アルパカって動物、わかります? 実物は見たこと無くても、冬にお世話になっているフワフワ&ホカホカの元ですよね♪ 今回紹介する育成アプリ「アルパカ天国」では、ヤツらがモッフモフになるそう。フワフワ、モフモフ、ホカホカ、そんなのが大好きな人は、たまらんゲームです。無料です。一部課金がありますよ。


牧場にアルパカがいます。時間が経つと毛がモフモフしてくるので、刈ってあげて、それを出荷してお金を稼ぐ、という仕組み。ウンチをするので、これも掃除してあげてね。そのままにすると汚れてしまい、きれいにするには、コインがたくさん必要になっちゃいます。


ただ、この作業、いずれも「タップ」のみで解決。1回タップでアルパカの気持ちが聞け、2回タップで育成メニューが開く。なんか、違うやつはとりあえずタップ、タップ、タップ。これでゲームが進むゆるーく易しいゲームです。


アルパカの種類は全部で30。あかずきんや夏休みの少年はいいけど、セクシーなお姉さんってのもあるらしい。見たいような、見たくないような、見たくないような……。アルパカの育成レベルが上がったり、アイテムを使ったりすることで、レアアルパカが出現するらしいので、がんばって育てましょ♪

フワフワ感がたまらんゲームですが、夏は冷房の効いた部屋でやることをおすすめします。だってアルパカちゃん、暑そうなんだもん。

アルパカ天国※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id578170016