アナ・ケンドリック(左)の代わりに出演が決定したアシュリー・グリーン(右)
 - (右)Ethan Miller / Getty Images

写真拡大

 俳優のザック・ブラフがクラウドファンディングで製作費を募った映画『ウィッシュ・アイ・ワズ・ヒア(原題) / Wish I Was Here』にアシュリー・グリーンの出演が決まったという。


 W.E.N.N.によると、ザックは出資してくれた人たちへのメールで予定していたアナ・ケンドリックの代わりにアシュリーが起用されたことを告げたとのこと。


 「初の映画プロデューサー業に手を染めたところで、『スケジュールの調整がつかない』という、この仕事にはつきものの体験をした。できる限りのことは試みたけど、ほかの映画を撮らなければならないというアナ・ケンドリックのスケジュールを調整することはできなかった。みんなは映画『トワイライト』でアシュリーを知っているかもしれない。僕はアシュリーと知り合って2年ほどになるけど、この映画に出演してれることにとても興奮している。アシュリーはチャーミングでルックスが最高なだけでなく、めちゃくちゃ面白く、演技もうまい。それでいてクールで普通の子だ。彼女が出てくれることはとてもラッキーだ」と言っている。


 アシュリーとアナは一緒のシーンは少なかったものの、『トワイライト』シリーズで共演をしている。


 ザックの映画『ウィッシュ・アイ・ワズ・ヒア(原題)』には、ケイト・ハドソン、マンディ・パティンキン、ジム・パーソンズ、ドナルド・フェイソンの出演が決まっている。(澤田理沙)