<サマンサタバサレディース 最終日◇21日◇イーグルポイントGC(6,474ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「サマンサタバサレディース」の最終日。14位タイから出た金田久美子が7バーディ・ノーボギーの“65”と爆発。スコアを7つ伸ばしトータル13アンダー3位タイでフィニッシュした。
蝦ちゃんも登場!!「サマンサタバサレディース」の写真はLIVE写真館でチェックしてね!
 この日は出だしから2連続バーディと最高の滑り出し。自信に満ち溢れた表情でその後もバーディを量産した。「これだけゾーンに入ったらもっと入っても良かったかな」と取りこぼしたチャンスを悔やんだが、最終日の会場を大いに盛り上げた。
 今季ここまで優勝はないがトップ10以内5回と好調の金田。このところショットが好調で前半戦の締めくくりとなるこの大会でもしっかりと結果を出し、「後半に向けて良い流れができたかな」と喜んだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
吉田弓美子が大逆転V!目標の複数回優勝達成に「こんなに早くできるとは」
松山のペナルティに現地メディアも反応、同組のワグナーは怒りあらわ
「全英オープン」のリーダーズボードはここから!
雑誌未公開カットも!?AKB山内鈴蘭ギャラリー
各ツアーの賞金ランキング