風水の人気はいつまで続く??

写真拡大 (全3枚)

生活の中で実践しやすいことから、占いで根強い人気がある風水

近頃では、風水を使ってお部屋のインテリアを見直したり、きちんと吉方位をとって旅行先を選ぶ人も増えているようです。

◆吉方位をとるって??

進む方向を変えることで、自らに過不足している生命エネルギーを整え、
運勢の向上、願望の達成を願うこと。

また、昔は難しい文字が並ぶ本ばかりだったのが、初心者にも分かりやすい風水本がますます増えきたのも、風水の人気が高まっている理由の一つかもしれませんね。

これだけ風水が生活に浸透してきているのなら、本格的な風水診断をしてみたい!という人も増えてくるはず!

と、なれば、『風水師』の活躍の場も増えるでしょう。
しかし、高くて重くてかさばる『羅盤』を持ち歩くのは大変...。気になるときにサッと方位を調べられたらいいのにって思いますよね?

・・・ということで、そんな方にオススメのiPhoneアプリをご紹介。

【羅盤 Luo Pan Pro】
~プロ風水師監修の風水羅盤アプリ〜

 

iPhoneに搭載された内蔵コンパス(地磁気センサー)が活用されていて、針がきちんと磁北を指すようになっています!
そして、独自の機能として、水平器と天地(方位磁石)を羅盤の中央に配置し、傾きが水平であることを確認しやすくなっています。

◆実際に使ってみた様子

アプリの監修は、風水師として様々な企業や著名人のコンサルティングをされている、鈴木星翔先生


〜鈴木星翔先生プロフィール〜

中国大陸において明代初期の軍師、劉伯温公の22代玄孫劉廣斌老師に拝師、第24代弟子として研鑽を積み、現在はクライアント企業の顧問の他に、個人や法人の風水鑑定や各種占術の研究に専念している。

この【羅盤 Luo Pan Pro】使い方も簡単で、基礎的な風水の知識がある人には、とても分かりやすい仕様になっています。風水鑑定の現場で使いたい!という人も、これから風水を本格的に学びたい!という人も、風水に関わる人必携の羅盤アプリです。

詳細&ダウンロードは →☆★コチラ★☆

◆鈴木星翔先生監修 携帯占いサイト

〜逆転風水〜

風水であなたの運命を大逆転させる...どん底かから幸せの絶頂へ。究極の風水があなた史上最高の運気に導きます。八字風水を用いてあなたの運命を好転させるアドバイスをお届けします。

〜形勢逆転のとき〜

恋愛・結婚・仕事・金運・対人...現状を打破したいとお悩みの方に「今すぐ行動できる」、「あなたにできる」開運法を八字風水でアドバイスいたします。今こそ形勢逆転を目指しましょう。