楽しいのは最初だけ、かな?もうすぐ子供たちは夏休み。久しぶりに会う機会があったり、あるいは自分のお子さんと過ごす時間が増えたり……しますよね。

子供は楽しみ、大人は憂鬱……とか、最初は楽しいけど残りはだ〜らだら……とか、そんなこともある、夏休み。

お出かけ先でのぐずりやひまつぶし対策に、大人も子供も楽しめる、素敵なぬりえとカメラのアプリをご紹介します!

完全無料で使えるのもうれしい、夏休みの救世主です!
何枚塗っても大丈夫男の子向け、女の子向け、共通の中から好きなシーンを選んでぬりえ。電車や飛行機、動物、お姫様、海水浴、虫取り……たくさんあります。

好きな色を選んで指でこすると色が塗れます。消しゴムもあるし、拡大して丁寧に塗ることも、ペンキ缶を選んで一気に塗りつぶすこともできます。

色を自動選択してくれるモードは魔法みたい!

スゴイのは、カメラで撮影した画像にぬりえができること。これがおもしろいんです。写真とはまったく違うイメージを作ってみたり、アートしてみたり。大人でもついつい、夢中になってしまいます。

暑い中、暇を持て余した子供、ぐずる子供、わかっていてもイライライライラ……もっと暑くなりそうなら、「ぬりえ&カメラ」をダウンロードしておいて、仲良く遊ぶのがオススメです!

取り合いして、ケンカしないでくださいね!


子供の大好きなぬりえ&カメラ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/zi-gongno-da-haokinanurie/id669828417