夏休みを間近に控え、旅行やレジャーの予定を楽しみにしているユーザも多いだろう。だが、ここ数日の猛暑を身をもって味わえば、「炎天下のなか、わざわざお金を払ってまで遠出をしなくても・・・」と考えたくなるのも頷ける。

例年、この時期に盛況となるのは、言わずもがな、宅配レンタルサービスだったりするのだ。昨今の宅配レンタルサービスは、とにかく熱い!業界をリードする、TSUTAYAのネット宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」であれば、日本最大級となる約34万タイトルの品揃えに、「24時間PC・スマートフォン・携帯でDVD&CDの予約ができる」、「借りたDVD&CDは、自宅のポストまで送料無料で届けられる」、「返却はポストへ投函するだけ。延滞金は特にない」といったサービス3本柱を軸に展開する。

さらに、今なら、入会日より30日間、DVDが無料で借り放題というビッグなキャンペーンを実施しており、まさに猛暑の真っ只中、レンタルビデオショップに行くことなく、涼しい部屋で映画やアニメなど、好きなジャンルの作品を堪能し放題というわけだ。

また、韓流ファン必見の情報もある。この30日間の無料お試しキャンペーンにお申し込み頂いた利用者の中から抽選で20名を、ユン・シユンが登場する人気ラブコメディ「となりの美男<イケメン>」のDVD発売記念記者会見に招待するという。こちらも是非チェックをしてみては?

キャンペーン期間は、2013年7月10日(水)〜8月11日(日)まで。記者会見は、9月1日(日)、東京・渋谷で行われる。[PR]

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS韓流キャンペーン