7年交際の彼女との結婚はまだ… - しずる・池田一真

写真拡大

 お笑いコンビ・しずるの池田一真が17日、イオンシネマみなとみらいで行われたKDDI株式会社の新サービス「Live'Spot」発表会に出席し、交際して7年になる恋人との将来について「結婚はまだですね、経済的に……」と現状を語った。この日はほかに、しずるの村上純、タレントの水沢アリー、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が登壇した。


 「Live'Spot」は、KDDIとイオンエンターテイメントが連携して提供する音楽ライブ配信サービス。映画館ならではの迫力の大画面と5.1CHサラウンドの高音質によってライブ会場さながらの臨場感を実現し、人気アーティストのライブを快適な環境と手頃な価格で楽しむことができるというサービスだ。品川祐は「最前列で観ているのと同じくらいの臨場感が得られるのは、映画館で行われるこのサービスならでは。ライブなどでの新しい楽しみ方が発見できるのではないでしょうか」とアピールした。


 同サービスについて水沢アリーは「彼氏と一緒に気軽に楽しめそう!」と語ったが、現在は恋人はいないとのこと。すると、しずるの池田が競うように「わたしはいますよ! もう付き合って7年の彼女が。結婚はまだ経済的にも難しいですからねえ……」と交際の現状を明かしていた。


また、品川は以前イベントで「レギュラー0本です」と仕事の減少を嘆いていたが、そのことが大々的に報じられたことで最近は仕事が増えてきているという。「おかげさまで」とまんざらでもない様子だった。(取材・文:桂伸也)


「Live'Spot」は本日より提供開始

「Live'Spot」ライブ配信第1弾は8月15日のJUJU「JAZZ TOUR 2013-DELICIOUS 2ND DISH-」ファイナル公演 全国約60劇場で中継予定