hy4_4yhジャケ写(THELABEL-031)























hy4_4yh/はなびーと ハイパー・デラックス・エディション【VV特典あり】



今年4月にリリースした「ティッケー大作戦〜YAVAY」が売り切れ店続出し、今だにロングセラーの中、FUNKOTアイドルの名を欲しいままにするhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)が日本の夏の定番となる事必至のヤバいサマーアンセムをドロップ!!氣志團の綾小路翔氏に「今、日本で一番カッコいい女の子達」と絶賛され、その他、多くの著名人をも魅了し、「夏の魔物」の出場も決定している、FUNKOTの第一人者であるDJ JET BARON a.k.a 高野政所氏をトラックメイカーに迎え世界一アガる、ハイパー・サマーチューンを超リリース!!

ということで、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)さんに、ヴィレッジヴァンガードマガジンが突撃取材を敢行してきました!

アー写



















―――こんばんわ。
ユカリン(以下、ユカ)「こんにちわ。」
チャンユミ(以下、チャン)「おはようございます。」


―――自己紹介をお願いします。
ユカ「あたいちゃん担当、ユカリンでございます。」
チャン「チャンさん担当、チャンユミでございます。」
サダチ「サダチです。」


―――今日はよろしくお願いいたします。
ユカ「こちゃらこそです。」


―――みなさんの趣味を教えてください。
ユミ「釣りです。」


―――釣りの魅力は?
ユミ「やはり自分の中の狩猟本能をかき立てられるとこです。」


―――川釣りですか?海釣りですか?
ユミ「主に滝釣りです。藤岡弘、ばりに滝にうたれながら釣ります。ちなみに藤岡弘、は弘のあとに「、」が付きます。」


―――ユカリンさんは?
ユカ「ポエムです。」


―――ひとつ披露してください。
ユカ「2つなら披露しますが」


―――では2つで
ユカ「今日はいい天気
いつまでも拗ねていないで
心の扉を開いておくれ
窓のカーテンを引けば
心の奥へと光が射し込んでいく
さっきまであんなにこだわっていた
心のしこりが溶けだして
君の笑顔が輝いた
ほら 今日はいい天気
冷蔵庫の納豆
食べちゃってごめんね」


―――それは猪木さんのポエムですね。ではもうひとつ。
ユカ「今日はひとつでお願いします。」


―――それでは今回の新曲「はなびーと」についてお聞かせください。
ユミ「何でも聞いてください。」


―――聞き所はどこですか?
ユミ「随所にあります。その聴き所の随所を実際に聴いて頂いて見つけて頂きたいです。」
ユカ「いわば、「ウォーリーを探せ」的な事です。」


―――それでは今回の作品、どんな方に聴いて頂きたいですか?
ユカ「もちろんどんな方にだって聴いて頂きたいです。
   まあ、あえて絞れというのであれば、
   花火職人の方ですかね。」


―――すいぶんピンポイントですね。
ユカ「てか、あえて絞っただけだし。最初にどんな方にも聴いてほしいって言ってるし。」


―――では最後にこれを読んでくださっているみなさんへメッセージを。
ユミ「みなさんの周りの、いばってる奴らなんて信用しないでください。」
ユカ「腐った奴らが増えているようですが、自分を見失わなければ大丈夫ですから!」
ユミ「あと、同じCDは1枚あれば充分です。」
ユカ「でも、ハムカツは2枚ぐらいないとモノ足りません。」


―――本日はありがとうございました。
ユミ「こちゃらこそありがとうございました!」
ユカ「これからもヴィレッジヴァンガードさんで沢山買わせて頂きます。これはマジで」


hy4_4yhジャケ写(THELABEL-032)
























hy4_4yh/はなびーと 通常エディション【VV特典あり】