はちみつと幸せ☆「くまのプーさん ハッピーハニーパーティー」開催!

写真拡大

ディズニーきっての癒しキャラ「くまのプーさん」。そんなくまのプーさん好きは絶対にチェックして! 8月3日(土)の「はちみつの日」に合わせて、8月2日(金)〜4日(日)までの3日間、アーバンドック ららぽーと豊洲にて「くまのプーさん ハッピーハニーパーティ」が開催! どんなイベントなのかというと・・・。

「『くまのプーさん ハッピーハニーパーティー』は、“はちみつと幸せ”をテーマに、はちみつの魅力と自然があふれた雰囲気の中で、くまのプーさんの世界観を楽しめる夏季限定のイベントです。音楽隊による生演奏が響き渡る会場では、くまのプーさんの世界観を表現した展示コーナーや様々なはちみつの試食ができる物販&試食コーナー、くまのプーさんのオリジナルネイルを体験できるネイルコーナーやフォトスポットなど、くまのプーさんを堪能できるコンテンツが目白押しです。 当イベントを通じて、くまのプーさんのほのぼのとした世界を体験頂き、より多くのお客様に幸せをお届けできればと思っております」と広報さん。

くまのプーさんが大好きなはちみつにちなんだイベントなんてステキ! ハッピーキーワードラリーとして、ららぽーと豊洲の対象店舗にて“くまのプーさんのしあわせキーワード”を集めると、先着で菜の花の種がついたオリジナルしおりがプレゼントされたり、対象店舗で、くまのプーさんを含む対象ディズニー商品2000円以上の商品を購入した人にはオリジナルバンダナがもらえる購入特典(なくなり次第終了)やキャンペーンも開催中(こちらは「ららぽーとTOKYO-BAY」でも実施)。この夏、ららぽーと豊洲での楽しいパーティにぜひ参加して!