●聖剣、来ました!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎
支取 蒼那:高森奈津美
真羅 椿姫:木村亜希子

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●前回のあらすじ
兵藤一誠の昔の写真に聖剣を見た木場祐斗はリアス達の元を離れ、別行動を取ります。

そして教会から2人の刺客が送られてきたようですが…。

兵藤一誠「やるぜ、おっぱ○!」

彼は相変わらずのようです。
●朝からおっぱ○!
朝、目覚める兵藤一誠、すると両脇には全裸でおっぱ○丸出しのリアスとアーシアが!

兵藤一誠「部長の影響でアーシアまでエ○くなってきた!これは…、これで良い!」

※貴方、最低です!

すると彼の左手から警告が…。どうやら敵が近付いているようです。

兵藤一誠「俺は上級悪魔に昇格してハーレム王になりたい!」

しかも彼はリアスのおっぱ○に対して、

兵藤一誠「揉む!いや、吸う!」

すごく…、志が低い目標です…。
●おっぱ○会議
オカルト部に木場祐斗の姿は無し。彼は単独で聖剣を探しに行っているようです。

瀕死の木場祐斗を救ったのはリアス。それが彼が悪魔になったきっかけなのですが…。

そこにやってきたのは生徒会長と副会長。

支取 蒼那「リアス、私の家まで付き合ってくださらない?」
リアス「相当込み入った話のようね。」


そこで会場を彼女の家にするもなんと、

姫島朱乃を加えた4人全員が全裸!

もちろん、おっぱ○や×××(※も丸出しじゃないか!

※ディレクターズカットが入りました。

その頃、兵藤一誠の家では…。
●2人の美少女剣士
兵藤一誠の家にはゼノヴィアと紫藤イリナが!

どうやら2人は単に世間話をしていただけのようですが、紫藤イリナは兵藤一誠とは幼馴染のようです。

彼女達は教会からの刺客。しかも彼女達の発言に御立腹なリアスでありますが、極めて紳士的(淑女的)な態度を振る舞う彼女。

特にアーシアに対しては、彼女を魔女と呼び捨て、そして過去を語るとアーシアは著しく動揺します。

紫藤イリナ「アーシアちゃんはまだ信仰心を捨てていないの?」
アーシア「捨てきれないだけです。永く信じていたのですから。」
ゼノヴィア「ならばせめてこの場で斬って捨てよう!」


そして、その場に戻ってきた木場祐斗と共に兵藤一誠は彼女達と戦う事を決めます。

そしてその決着は!

「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第1話「聖剣計画」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第0話「伝説のおっぱ○エ○スケツぷりくん!」(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)「ハイスクールD×D」12話、切り札
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」放送記念SP