あなたはどのイケメンと恋したい? 北米仕様恋ゲーム『Intimate Business』で胸キュンしちゃお!

写真拡大

『ボルテージ』社の人気恋ゲームシリーズ、『社内恋愛 2人のヒミツ』。2010年の配信開始以来根強い人気を誇っているこちらの女子向け恋ゲームが、なんと北米仕様に生まれ変わって、去る6月27日、iOS端末向けに配信開始されたみたい。

『My Romance』シリーズの第7弾ゲーム『Intimate Business』は、LAのアパレル会社を舞台に繰り広げられる、オシャレでスリリングな恋愛シミュレーション。

個性豊かなキャラクターたちは、日本の恋ゲーに出てくるようなタイプの優男イケメンたちとはまた一線を画した、アグレッシブな魅力でいっぱい。「ザ・アメリカン」なビジュアルにじわじわきちゃうこと必至なのっ。

「社内恋愛は禁物だけど、もしそれが運命なら・・・?」

ライバル会社から業界1位の座を奪うため組織された新しい部署に配属されたあなたは、部署で唯一の女性。孤軍奮闘しつつも、同じ部署のイケメンたちとイイ感じに……ああもう萌える! これぞ乙女の妄想オフィスラブの理想的シチュエーションじゃあないの!

大きく開いた胸元からチラリとのぞくタトゥーがワイルドなハンターに、シブい大人の魅力全開のロバート、メガネイケメンのジェームスにジェントルマンな雰囲気のデーモン。合計7名のイケメンの中からひとりなんて選べない! 選べないったら選べない〜!

北米仕様ならではのキャラクター設定が新鮮な同作品のほかにも、ストーリーやキャラクターはオリジナル『社内恋愛 2人のヒミツ』そのままに、全編を英語に訳した『Office Secrets』もまた、おススメの恋ゲーム。こちらに出てくるイケメンたちは、日本でおなじみの優男イケメン揃いですので、『Intimate Business』イケメンのにじみ出るアグレッシブさや濃さが苦手、という方にはぴったりかも。

LAスタイルとジャパニーズスタイル、どちらを選ぶもあなた次第! プロローグまでは無料でお試しできるので、気になった方は早速、イケメンたちとの恋愛ゲームを体感してみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Intimate Business


画像をもっと見る