V4HttpAssetRepositoryClient-mzl.konvaxna.png-4631206434102910557

みなさんは密教をご存じでしょうか?仏教の一端を担う秘密密教とも言われる宗派ですが、おどろおどろしく謎に包まれた存在……そんなイメージを持たれているかもしれませんね?

今日はそんな謎のヴェールに包まれた密教の世界を垣間見える占いアプリ『【占い】3秒でズバッ!的中密法占い』をご紹介します。

監修されているのは鑑定歴十七年以上、これまでに数千人以上の方を鑑定した実績を持つ「順震」先生。広報活動等、まったく宣伝をしていないにもかかわらず、「背中を押され元気になった」「見抜かれすぎて怖い!」とその高い的中率がクチコミで有名になった実力派の占い師さんです。

 

「的中密法占い」では九星、および九星盤を廻る宮である傾斜宮の占法と、密教として伝わる密法星を組み合わせる事によって、運命、受けている御加護が何なのか、より精密に鑑定してもらえます。
密教の力を用いて今もっとも必要な真言を授けてくれ、これからの人生の指針となってくれる事間違いナシのおすすめアプリですよ。

実はこのアプリ、リリースされたのが少し前だったのですがあまりの的中力が話題になり、つい先日メニューが追加されたんです!

□無料:「その不安は誤解です」苦を滅す確かな答えに涙【相手の正直な想い】
□恋愛:【迫真】息まで感じる超的中『相手の全本音/決断の時/結末』完全版
□恋愛:グサッと図星の的中占!【あの人の揺るぎない本心】と、リアルな結末
□恋愛:心の底までスッパ抜く!『あの人の心は今、誰のもの?』本音と、結論

その中でも無料の「「その不安は誤解です」苦を滅す確かな答えに涙【相手の正直な想い】」はなんと9項目も入っている大ボリュームの内容!それだけでもチェックする価値はありますよ。
早速気になるあの人の事を占ってもらったところ、「明るく笑顔でいる事が大切」とご指南をもらえました。全部をお見せすることは残念ながらできませんが、あの人の本当の気持ちを知る事ができて、前向きな気持ちになりました。

人生やお仕事、恋などいろんな悩みにズバッ!と答えを示すこのアプリ、ぜひ一度試してみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード