どんなメイクが似合うか分かる!毎日のメイクアップ、マンネリしていませんか?

たまには、アイラインの引き方やアイカラーを違う色にしたり、冒険したい!って思いますよね?

メイクをシミュレーションできる「TOKYO MAKE」で、メイクアップしてみて下さい。世界が広がります!


コラボしているのはなんと…!アプリがコラボているのは、テレビでもお馴染みのメイクアップアーティスト「おぐねー」!

機能もハイテクでスゴイんです。スマホで撮影した顔画像を自動で認識し、自分の顔にメイクを施すことができます。


ポイントメイクだけではなく、髪型も変えられます。つけまつげ、アイカラー、チーク、リップをそれぞれパーツを組み合わせることで、なんと1000通り以上のアレンジを試すことができるんです!

どれが似合う?簡単にアプリ上でイメチェンができるので、挑戦したことのないメイクアップで変身できます。

顔を明るくする美白効果や肌にツヤを与えるファンデーション効果のフィルターを使うことで、スッピン顔を撮影しても、フルメイクした画像を作れるんです!


よく見て見ると、まつ毛は1本1本の細部まで実際のつけまつげのような、クオリティ!3Dで表情を付け加えることもできます。「笑った方が、私は可愛い!」と自画自賛してください!