●我、令嬢守衛ヲ拝命ス。

(画像:「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」公式Webサイトより)
©月眠/ステラ女学院保護者会

●キャスト
大和ゆら :牧野由依
鹿島そのら:沢城みゆき
初瀬カリラ:茅野愛衣
陸奥ほのか:斎藤千和
霧島れんと:西崎莉麻
日向八千代:米澤 円

●ストーリー
高まる鼓動、膨らむ妄想…。
憧れていた「ステラ女学院」への入学が決まり、高校での新生活に胸を躍らせる大和ゆら。
「もしかしたら……ここなら私、変われるかも!」
期待に胸を膨らませ寮の自室で横になると枕の下に「デザートイーグル」がっ…!!
女子高生!?C3部(しーきゅーぶ)!!?サバゲー!!!?
そんな青春サバゲーストーリーが今…はじまる!
●初めてのサバイバルゲーム
初めてのサバイバルゲームを体験した大和ゆら。

大和ゆら「サバイバルゲームって凄い。けど、よくわかんにゃい!」
鹿島そのら「何がわかんにゃい?」

と、そこには全裸で仁王立ちをする鹿島そのらが!もちろん全てが丸見え!という事はおっぱ○やお(※…。

※ディテクターズカットが入りました!


大和ゆら「ウホッ いい女…。」

大和ゆら、色んな意味で初めてです…。
●鹿島そのらの勧誘にホイホイついて行く大和ゆら
鹿島そのら「ここは天国だぞ!楽しんでくれ!」

彼女はアメリカの射撃大会から戻って来た直後のようです。しかも軽くジョギングをしてきて空腹状態!そのため卓上にあったおむすびを食すも…。

鹿島そのら「お前の師匠は誰だ?」

おむすびの握りと銃の握りが近いという理由から強引に、

鹿島そのら「(C3部(しーきゅーぶ)を)やらないか」

大和ゆら、成り行きでC3部(しーきゅーぶ)へ入部する流れになりそうです。

大和ゆら「C3部、か…。」
●だったらサバゲーで勝負だ!
最後の一線を超えるのに躊躇する大和ゆらに対して、詐欺的な方法でC3部の入部届を書かせようとする部員達。しかし、

大和ゆら「なんで私みたいな…。」

大和ゆらのC3部への入部を賭けたサバイバルゲームが強引に開始されます。しかも、勧誘をサボっていた鹿島そのらは負けたらスクール水着を着る事に!

鹿島そのら「面白い、乗った!」
大和ゆら「わ、私、やるなんて!」

今回はVIP戦。鹿島そのらは銃を持たず、大和ゆらが廃校舎内3階から出口まで彼女を護衛するというシステムのようです。

※ちなみにVIP戦では護衛対象(鹿島そのら)がドレス着用をする事になります。つまり「VIP=令嬢」という意味です。
●大和ゆら、C3部入部!
いきなり銃を暴発させる大和ゆら。そこでばれてしまいますが…。

※相討ちという高等技術を発動させる大和ゆら。そして鹿島そのらの回避技術も卓越したものがあります。

負けたら強制入部、そこで勝利した大和ゆらですが…。

大和ゆら「私、入部します。私、入部します!」

「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」第1話「初めてのサバイバルゲーム」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ) 」TVアニメ公式Webサイト