【無料占い】中国占術師・村野大衡が占う2013年後半の運勢

写真拡大

今回は、占いWalkerが選ぶ4大占い師の1人、中国占術師である村野大衡先生に、2013年の後半の運勢を占っていただきました。

◆2013年後半の開運ポイントは2つ

こんにちは、村野大衡です。2013年後半の運勢について、お話ししましょう。

2013年の全体運は「再生」がテーマです。古いものが再認識されるということです。
後半はこのようなことがさらに強まります。特に政治と芸能界では顕著に表れるでしょう。

そして、これまでは奇抜なものがもてはやされてきましたが、今年後半から来年にかけては昔ながらの「王道路線」が復活します。

また、医学業界と経済業界に限っては、引き続き吉星の影響が続くので好調と思われます。
教育業界とIT業界は「急激に上り、急激に落ちる」というケースが出てきます。アップダウンが激しくなり、急激に目立つ団体や人々が出てきたり、一瞬に消えていったりするケースが考えられます。

今年後半を乗り切るためのアドバイスです。
自分の実力をよく把握して、周囲との調和を考えながら慎重な行動することを心がけましょう。地味ですがとても重要です。

ここで、今年だけではなく来年以降にも強く影響する開運ポイントが2つあるのでお伝えします。

一つ目は10月です。10月に何かをひらめいたりチャンスをつかんだりした人は、今後1年〜3年の運気を底上げします。10月中に自分の欠点を見直し、眠っている長所を伸ばすことが"個人の再生"につながり、来年に向けて良いスイッチが入りやすくなるのです。
同様にもう一つのチャンス時期は12月後半です。慌ただしい年末ですが、チャンス時期だということを忘れずに。この時期にチャンスをうまくつかめれば、良い形で来年につながります。ぜひ参考にしてください。

◆占いWalker新着コンテンツはこちら◆

◇◆プロ風水師御用達 羅盤アプリが登場◆◇〜

★羅盤 Luo Pan Pro★
AppStoreにて好評発売中!

風水師が方位を判定する際に使用する羅盤をiPhone向けに開発したアプリケーション。プロの風水師が実際の鑑定に使用することを想定した、本格的かつシンプルな仕様です。
→詳細は『 http://www.starmark.jp/app/raban.php 』にアクセス!