「マシュマロPon!」のお姉さんがTwitterをやっていると話題に/お姉さんの名前は「山田キャメロン」って、知ってた?

写真拡大

テレビを見ていると、番組の合間にいろいろなCMが流れますよね。クスッと笑ってしまうおもしろいものもあれば、購買意欲をそそられる内容のものもあり、また印象に残るフレーズなんかがあるとついマネしたくなっちゃいます。

柔軟剤入りの洗濯用洗剤「ボールド」のCMも、そんな印象深いもののひとつ。ブロンドの白人女性が、指でタオルをつまみながら「マシュマロPon!」。思わず一緒に「マシュマロPon!」と言いたくなっちゃうかわいさです♪

Twitter上では、このCMに登場する女性が「Twitterをやっている!」と話題になっています。どうやら女性の名前は「山田キャメロン」というようで、Twitterを始めたのは2012年9月のこと。「ボールド」の公式HPによると、Facebookとmixiもやっているみたい。

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「Twitterやってたのかwwwww」
「山田キャメロンさん速攻フォローしてきた」
「山田キャメロンかわいい笑」
「山田キャメロンさんフォローしたぜ」
「山田キャメロンwwwwwwwwwwww」

ちなみに、今の山田キャメロンさんは2代目なんだって。初代と同じく、米カリフォルニアからきた新米ミセスで、神奈川県レインボータウン在住という設定だそう。へええ、知らなかった!!!!!

参照元:Twitter/@BoldCameron
(文=夢野うさぎ)