『パシフィック・リム』 (c)2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND LEGENDARY PICTURES FUNDING,LCC
 巨大生命体と人型巨大兵器が激突。『ヘルボーイ』のギレルモ・デル・トロ監督がハリウッド最先端のVFXを駆使して描いたSFアクション『パシフィック・リム』が、8月9日より公開される。

 2013年、太平洋の深海から突如出現した未知なる巨大生命体“KAIJU”に、世界中の大都市が次々と破壊され、人類は絶滅の危機にさらされていた。甚大な被害を受けた人類は人型巨大兵器“イェーガー”を開発しKAIJUの侵攻を食い止めるが、彼らの強大な力に対し徐々に対抗できなくなっていく。人類最後の希望として旧式のイェーガーに搭乗することになったのは、一度はパイロットを辞めた男と実戦経験のない新人。KAIJUとの決戦の結末は…。

 監督のギレルモ・デル・トロは、自他ともに認める日本オタク。日本のアニメや特撮を観て育った彼が作り上げた巨大兵器と巨大生命体のアクション映像を、『マジンガーZ』の永井豪や『新世紀エヴァンゲリオン』の貞本義行、『メタルギア』シリーズの小島秀夫が絶賛している。イェーガーに搭乗しド迫力のバトルを繰り広げる新人パイロット・森マコ役を演じるのは菊地凛子。また彼女の少女時代を演じる芦田愛菜は、本作品でハリウッドデビューを果たした。

 本作品のギレルモ・デル・トロ監督と、ヒロインを演じる菊地凛子、芦田愛菜が登壇するジャパンプレミア レッドカーペット・イベントに5組10名様をご招待。監督とキャストが間近に見られる貴重な機会をお見逃しなく。

『パシフィック・リム』は、8月9日(金)新宿ピカデリー 丸の内ピカデリー他 3D/2D同時公開

プレゼント概要


『パシフィック・リム』レッドカーペット・イベント
日時7月28日(日)開場17:00/開演18:00
場所アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ(東京都江東区豊洲 2-4-9)
当選人数5組10名様

※当日はキャスト・スタッフにより舞台挨拶を予定しております。
※当イベントは、ゲストを迎えるレッドカーペットのご観覧のイベントです。試写会はご鑑賞できません。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。

【応募期間】
7月11日(木)〜 7月19日(金)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『パシフィック・リム』 - 公式サイト