TV雑誌の表紙を自分が飾る!? スマホアプリ「変身カメラ!」でアイドル気分♪

写真拡大 (全2枚)

女子は意外とコスプレ好き。でもおおっぴらには言いにくいし、買ってまでやる勇気もない。そんなときに便利なのが、スマートフォンの大人気アプリ『変身カメラ!』(株式会社eje制作)です。

海賊やツタンカーメン、メイド服など、全部で800種類以上もアイテムがあるとか。もうネタも尽きているのでは? なんて勘ぐっていたんですが、なんと今までなかった、目からうろこなジャンルのアイテムが登場しました!

それは「TV情報誌6誌の表紙」。

この表紙アイテムを使えば、簡単にTV情報誌の表紙に登場できて、まるでアイドルやタレント気分で表紙を飾ることも可能。しかも表紙の画像は、それぞれの雑誌の最新号が発売されるたびに最新版に更新していくというから驚き。

株式会社東京ニュース通信社とのコラボでうまれた、このアプリ。表紙のラインナップはこのとおりです。

「TVガイド」、「月刊TVガイド」、「B.L.T.」、「TV Taro」、「デジタルTVガイド」、「TV Bros.」

130708henshin2.jpg

なんと、誰でも知っている雑誌ばかりじゃないですかっ! こんなメジャー雑誌の表紙を飾れるんですね。

iPhoneなどのiOS端末にもアンドロイド端末にも対応してますよ!

もちろん撮った写真は自分のスマートフォン内に保存できるし、FacebookやTwitterにも投稿できるから、「芸能界デビューしました」なんて書いて、写真をアップしちゃってもいいかも。

お手軽簡単デビュー気分なスマホアプリのおかげで、SMSのいいネタができました☆


変身カメラ!、PR TIMES]