可愛いiPhoneケースをお探しですか?おすすめ女子用スケルトンiPhoneケースはこれ!

写真拡大

いまやほとんどの人が持っているといっても過言ではない、スマートフォン。その中でもやはり人気なのがiPhoneですね。さすが元祖スマートフォンというところでしょうか。
さらにそのiPhoneケースはみなさんこだわりがあるようです。ちょっと前はストラップで個性を表していましたが、今はそれがケースに変化しているのですね。

iPhoneケースで個性主張

iPhoneケースって「そのケース可愛いね!」と友だちに褒められると嬉しいですよね!好きなブランドのケースや、色、キャラクター物や自分でデコする人など、持つ人のセンスがキラリと光るアイテムでもあります。みなさんはどんな自慢のケースを付けていますか?

今のトレンドは「スケルトン」!?

さて、楽天市場でスマフォケースの人気ランキングを見てみると、上位にはある傾向が。それは、デザインが「スケルトン」であること。やはりiPhoneを選ぶ人は「Apple製品が好き」という人が一定層いるようで、「あのリンゴマークを見せたい!」と、わざと背面が透明になっているスケルトンデザインをセレクトする人が多いようです。

スケルトンで遊びゴコロ、キッチュ感のあるケース

さて、このスケルトンケースをもっと女子らしくしたケースはないでしょうか。デコ系はパーツが取れるとショックだし、カラー付きもいいけどもうちょっと遊び心があるデザインが欲しい……。
それならコチラはいかがでしょう?シンプルだけに偏りがちなスケルトンを可愛くしたケースをみつけました!
「a+PRODUCT」のケースは、どれもスケルトンながらもキッチュな可愛さがつまったケースです!
そして「iPhone」の表示をしっかりみせたいWEB女子にもオススメ。

ロンドンバスが走り、衛生兵がひょこっとリンゴから顔を出すというタータンチェックを大胆に使ったイギリスモチーフのケース。この兵隊さんのひょっこり具合が可愛い!イギリスモチーフが好きな女性、ユニオンジャック好きの方って多いですよね。お紅茶が好きな女性へのプレゼントにもいいかも!

同じく北欧系ならば、このダーラナホースシリーズ。
向かい合ったバージョンと、リンゴ+お馬さんの2種類。この向い合ってリンゴにちょうどハートがくるデザインは、友達とペアで持っても可愛いですね。無機質なiPhoneが北欧の温かいカラーで彩られます。

そしてキュートなのがこちら!赤色のパンダがリンゴを抱えて佇んでいます。コントラストの強い赤色がiPhoneの白色ボディに栄えますね。つぶらな瞳はつい覗きこみたくなってしまいます。
さらにいま流行りの困り眉ときたもんです。

そしてこちらは別のピンクパンダ。リンゴを頭にちょこんと載せている姿です。これだけなのに、なんともシンプルで可愛い。足の裏が見えて、リラックスしている姿はなんとも微笑ましいですね。こちらはiPhone5用。

そろそろこのケースにも飽きてきたかな、というあなた、次はスケルトンのケースにチェンジしてみてはいかがでしょう?

【参考】
▽ 「a+PRODUCT」iphoneケース