『ウルトラマンギンガ』本日より放映開始! 劇中アクセシリーズに新商品登場

写真拡大

いよいよ本日7月10日17:30よりテレビ東京系列『新ウルトラマン列伝』内にて、ウルトラヒーローの新番組『ウルトラマンギンガ』がスタートするが、これに合わせて劇中仕様のアパレルグッズに新商品が登場し、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付がスタートしている。

現在予約受付中の主人公「礼堂ヒカル」モデルのアイテムに加え、今回はヒカルのライバル「一条寺友也」が劇中で着用するブレスレットやリングが登場。バングルタイプのブレスレットは、シルバー925をぜいたくに使用し、中央部には3つのキュービックジルコニアを施した重量感のあるゴージャスな仕上がり。側面部には、ウルトラ文字で秘密の文字が掘り込まれている。素材はSilver925、キュービックジルコニア(イエロー)で、サイズは幅8mm。価格は21,000円となる。

そして、シルバー925製の光沢のあるリングは、中央に施されたブラックのラインがアクセントになり、一条寺友也をイメージしたクールで品のあるデザイン。こちらも内側にはウルトラ文字で秘密の文字が掘り込まれている。素材はSilver925/塗装、リング幅約8?で、サイズは12号〜26号(2号刻み)で展開。価格は13,650円。

予約受付は準備数に達し次第終了で、商品の発送は2013年9月を予定している。

(C)円谷プロ