憧れのブランド品が欲しい…、ブランドオフの「バーゲンよりもバーゲン」は5日間の期間限定開催!

写真拡大

みなさん、夏のボーナスの使い道は決まっていますか?旅行や洋服のセールで使うのもいいけど、せっかくだから毎日頑張る自分へのご褒美に「良いもの」を買おうかなという方もいるのでは?将来も持てるような素敵なブランド品がほしい、もしくはずっと狙っているブランド品があるという方はブランドオフをチェックしてみましょう!

憧れのあのブランド物が見つかるかも!

ブランドオフは東京の銀座に本店を置くブランドリサイクルショップ。エルメスをはじめとするブランドバッグの品揃えはもちろん、時計やアクセサリーまで多くの商品を扱っています。
シャネルやルイ・ヴィトン、プラダなどのハイブランドから、若い世代に人気のmiu miuやマークジェイコブス、COACHなども豊富に揃っているのが魅力!これだけあれば、きっと欲しいもの、憧れの商品がみつかるはず。もしくはずっと欲しかったアイテムが発見できるかもしれませんね。

バーゲンよりもバーゲン」って、どれぐらいお得?

7月12日から16日までの5日間、「バーゲンよりもバーゲン」という特別企画を開催!普段もロープライスでブランド品を取り扱っているブランドオフですが、この5日間は普段よりもさらにお得にブランド物がゲットできるチャンス!さらに同時に2つのキャンペーンも開催するとのこと。その内容とは……

1:「10万円お買物券スクラッチ」

毎日先着50名にスクラッチが渡され、その出た分だけお買い物券として使えるキャンペーン。なんと最大は10万円のお買い物券!

2:「買取価格100%UP抽選会」

ブランドオフはブランドリサイクルショップなので、もちろん買取も行なっています。期間中に商品を売りに行き、査定後にガラガラくじを回して1等が出ると、査定額がなんと100%UP!つまり、2倍の金額でアイテムを買い取ってもらえます。

こちら、両方ともハズレくじのないキャンペーン。絶対にお得ですよね!もし持っている使わないブランド品があれば、それを買取に出してキャンペーンを受けてからお買い物をする……、これでとてもお安く新しいアイテムを買うことができますね!

ブランドオフは日本だけはなく、台湾や香港、中国や韓国などでも展開するアジア最大級のブランドリサイクルショップ。多くの品揃えとそのお値段は見逃せません。
今回のブランドオフの「バーゲンよりもバーゲン」は全店一斉スタートなので、近くのお店をチェックしてみてださい!憧れのあのブランドのアイテムを手に入れられるチャンスです。

【参考】
▽ ブランドオフ