贈り物にも、自宅用にも嬉しい! 老舗旅館『あさや』の極上「和牛カレー」

写真拡大 (全3枚)

創業1888年、鬼怒川温泉随一の歴史と伝統を持つ老舗温泉旅館『あさや』。
露天風呂や大浴場、貸し切り風呂のほか、全ての客室に温泉が併設されているという湯量豊富な自家源泉が自慢だ。館内にはエステサロンや岩盤浴を有しており、日頃の疲れから至福の空間へとゲストを解き放ってくれる。


会席料理やブッフェでは、旬の食材を使った料理を思い思いに楽しむことができ、特に今夏リニューアルしたブッフェ会場は、豊富なデザートと美と健康にこだわった野菜類が勢揃いし、見た目にも美しく楽しい食空間となっている。

そんな『あさや』のレストランで人気の「和牛カレー」が、いよいよお土産用として商品化された。
『あさや』総料理長のオリジナルレシピを忠実に再現した特製「和牛カレー」は、黒毛和牛の旨みと30種類ものスパイスが醸し出す極上のハーモニーが豊かな風味と味わいを実現している。ひと口味わえば忘れられないほどの美味しさは、贈り物にも、自宅用にも嬉しい極上の逸品である。



■あさや
住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝813
TEL:0120-02-1126
URL:http://www.asaya-hotel.co.jp/

■「和牛カレー」に関する問合せ
TEL:0120-02-1126
URL:http://www.omiyage-asaya.com/