わぁ、ホンモノの人魚みたい! 観る者を魅了させるロマンチックな人魚コスプレ

写真拡大

人魚は本当に実在した。観る者すべてにそういった錯覚を抱かせてしまう人魚パフォーマー、それが、メリッサ・ダーンさんです。

人間ではなく「人魚」として、世界中の海やプール、水族館などで活躍し続ける彼女。子供の頃イルカにすっかり魅了されて以来、自身の才能に開眼、今では優に5分間、水中に滞在することができるというのだからスゴイ。

そんな彼女が恋に落ちた相手、それが、同じく人魚パフォーマーとして活躍する男性、アントニオ・パディーリャさんでした。海外サイト『Mail Online』によると、二人は互いを、人生のパートナーだと話しているようです。

「私たちはふたりとも、自分の生き方を理解してくれるパートナーに巡り合える、という考えを持ち合わせていなかったの。出会う以前までは、ね」と、メリッサさん。

しかし狭い業界、ふたりは出会うべくして出会い、長い間友人関係を続けていました。そして昨年、ようやく恋人関係に。「わたしは大抵の人とうまくやってこれたけれど、心から付き合いたいと思ったのは、彼だけだったの」

仕事でも私生活でも、パートナー。同じことに没頭し同じ方向を見ているふたりだからこそ、互いの絆がより強固なのでしょうね。世界でも類を見ない「人魚カップル」によるパフォーマンスを、ぜひ間近で観覧してみたいものですっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Mail Online


画像をもっと見る