●不隠な予感、再びです!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●おっぱ○天国!
兵藤一誠「おっぱ○!なぜ目覚めたらそこにおっぱ○が!」

彼の目の前にはリアス・グレモリーのおっぱ○が!しかも彼女は全裸、という事はおっぱ○どころか…。

リアス・グレモリー「おはよう、一誠。貴方が就寝していたから、貴方を抱き枕にしちゃった!」
リアス・グレモリー「貴方が喜ぶ事を何でもしてあげるわ!」

これは据え膳食わぬは男の恥とばかりにリアス・グレモリーのおっぱ○に飛びつく兵藤一誠。しかも、アーシアまで部屋にやってきて、

アーシア「私も裸になります!」

何とアーシアまで見事なおっぱ○を丸出しじゃないか!

※これから朝のトレーニングをするようですが、ある意味夜のトレーニングでもあり…。
●兵藤一誠の日常
ちなみに兵藤一誠の家に下宿する事になったリアス・グレモリー。彼女は日本料理も慣れたものです。

リアス・グレモリー「今日、こちらでオカルト研究会の部員を呼んでもいいかしら?」

なお、兵藤一誠の数々のエ○プレイの件は学校中の噂になっていますが、

殆ど事実通りなので否定出来ません!

そして彼の左手の気が溜まってくると、姫島朱乃が薄着で彼の指から吸い出しプレイを!

という事が日常的に行われているのです。
●兵藤一誠、初契約GET!
オカルト研究会の定例会議では相変わらず契約数0件の兵藤一誠。このままでは上級悪魔の道は険しいです。

その会議中、兵藤一誠の昔のアルバムを見ると、

兵藤一誠の全裸写真(幼稚園の頃)満載!

木場祐斗はその中の写真に聖剣がある事に気付いたようですが…。

今回、兵藤一誠が向かった先は中年男性の元。今回は酒の相手をして欲しいという事ですが…。

先方も満足し絵画を貰え契約を取る事に成功!

※そう言えば彼が契約を取った描写があるのは今回が初めてでした。
●木場祐斗の失態
帰り道、リアス・グレモリーから緊急招集がかかった兵藤一誠。

廃工場にいる敵を倒すのが今回の任務のようですが…。

蜘蛛女に対して兵藤一誠・塔城小猫・木場祐斗で闘いを挑みますが、今日の木場祐斗はどこか集中力に欠けています。そのため蜘蛛女の酸により、服が溶かされおっぱ○を露出してしまう塔城小猫。しかし、

塔城小猫「吹っ飛べ!」

蜘蛛女を吹き飛ばし、あっさりと撃退に成功します。

今回の失態をリアス・グレモリーから叱責される木場祐斗。彼らしくない行動の理由は、先程の写真に写っていた聖剣にあるようです。

木場祐斗「聖剣エクスカリバーの破壊。これが僕の願いだ!」
●聖剣計画
リアス・グレモリー「聖剣エクスカリバーは悪魔を瞬時に滅ぼす事が出来る武器。但し、聖剣を扱える者は限られているからその者を人工的に育てようという「聖剣計画」があったの。」

彼女の話によるとその対象者の一人が木場祐斗。この事に彼の今回の行動は関係がありそうです。

ところで、

リアス・グレモリー「何故って、私は裸じゃないと寝られないの知ってるでしょ!」

といきなり服を脱ぎ出す彼女とアーシア。

一方、教会にやってきた2人の女性。そしてリアス・グレモリーと袂を分けた木場祐斗。

木場祐斗「僕はエクスカリバーを許さない!」

第2期もおっぱ○がいっぱい過ぎて地上波では規制だらけ確定!「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第0話「伝説のおっぱ○エ○スケツぷりくん!」(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)「ハイスクールD×D」12話、切り札
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」放送記念SP