『魔法の天使 クリィミーマミ』の30周年ネックレスやクラッチバックが登場

写真拡大

1983年から1年間にわたってTVアニメとして放送され、当時女の子に絶大な人気を誇り、今年で30周年を迎えた『魔法の天使 クリィミーマミ』から、「魔法の天使 クリィミーマミ 30周年メモリアルネックレス」ほか2商品が登場し、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付スタートした。

「30周年メモリアルネックレス」は魔法のコンパクトをイメージしており、スライドすると30周年ロゴと変身音「パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン」が刻印されている。また、Silver925にK18ゴールドをコーティングした本格ネックレスは、デイリーはもちろんフォーマルな場にも使用可能な仕上がり。

「マミ柄ドルマンTシャツ」はトレンドを意識したネオンカラーのデザインがインパクトのある1枚。そして、総柄にマミ、優、ネガ、ポジなどメインのモチーフを散りばめたPOPなクラッチバッグは裏地にベロア地を使用しており、クッション性も抜群。390mm×290mmと大きめで、小型のパソコンを入れたりとビジネスシーンでも使用可能なサイズとなっている。

予約は準備数量に達し次第終了予定、商品の発送はネックレスのみ2013年9月、そのほかは8月を予定している。

(C)ぴえろ