魔法の天使 クリィミーマミの香水が登場!魔法ステッキモチーフのチャームも

写真拡大

1983年から1年間にわたってTVアニメとして放送され、当時女の子に絶大な人気を誇り、今年で30周年を迎えた『魔法の天使 クリィミーマミ』から、マミをイメージした香水「魔法の天使 クリィミーマミ オードトワレ Pop'n Cream」の予約受付が、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて7月4日12:00よりスタートした。

本商品は、『魔法の天使 クリィミーマミ』放映30周年を記念した商品で、クリィミーマミをイメージした香りのオードトワレ。香りは、ピンクグレープフルーツ、メロンなどのフルーツ系と、甘い香りの花々のマグノリア、ヘリオトロープ、スズラン、ミモザがベース。ラストノートにはウッディとバニラノートも漂わせる女性の香りに仕上がっているという。また、付属のチャームは、魔法のステッキをモチーフにしたオリジナルチャーム。合金製のピンクゴールドメッキで仕上げたデザインとなる。

商品のセット内容は香水25mLとオリジナルチャーム(1個)、香水瓶はガラス製、チャームは合金。商品の予約期間は準備数に達し次第終了で、2013年9月に商品の発送を予定している。

(C)ぴえろ