【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第1話「兄弟愛こそ美しきものかな」(ネタばれ注意)

写真拡大

●兄弟

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

<キャスト>
朝比奈絵麻:佐藤利奈
長男・雅臣:興津和幸
次男・右京:平川大輔
三男・要:諏訪部順一
四男・光:岡本信彦
五男・椿:鈴村健一
六男・梓:鳥海浩輔
七男・棗:前野智昭
八男・琉生:竹内健
九男・昴:小野大輔
十男・祈織:浪川大輔
十一男・侑介:細谷佳正
十二男・風斗:KENN
十三男・弥:梶裕貴
ジュリ:神谷浩史

●ストーリー
会いたいときに会えるけど、愛を囁き合うには近すぎる――
それがわたしたち、キョーダイ。

父の再婚をきっかけに、突然13人もの兄弟ができた女子高生・絵麻。
東京都・吉祥寺に建つ「サンライズ・レジデンス」というマンションでたくさんの兄弟と一緒に暮らすことになり、戸惑いながらも楽しく充実した毎日を過ごしていた。
あくまで“家族”として兄弟に接する絵麻だが、兄弟たちはそんな彼女に特別な想いを抱きはじめる。
ひとりの少女をめぐる恋模様は、やがて兄弟間の衝突(コンフリクト)に発展してしまい……!
禁断のキョーダイ的“恋愛衝突(ラブコンフリクト)”開幕!
●兄弟が出来た!
朝比奈絵麻「もうすぐ新しい家族に会える。新しく兄弟になる人たちに。」

朝比奈絵麻は父の再婚を機に、新しい家に引っ越す事になります。そこは父の再婚相手の義理の母の13人の息子が住む家。彼女のお目付け役のリスのジュリも心配しています。
●新しい我が家
早速やって来た新居。

彼女を長男・雅臣と十三男・弥がお出迎え!

ジュリ「この2人は思ったより無害そうだな!」

しかし、ジュリが目を離した隙に行方不明になる絵麻。

その絵麻は何をしているのかといえば、

五男・椿「はじめましてのギュウだよ!」

いきなり彼女を抱擁!もちろん双子の六男・梓がお仕置きをします。

※しかしながら二枚目の美形兄弟だらけですね!

ところが、絵麻は急に倒れてしまい…。
●大人の女性?
絵麻は引越準備による徹夜がたたって、熱を出してしまったようです。

その夜、三男・要が何と彼女にキス!

三男・要「おやすみ!」
絵麻「からかわないで下さい。」
三男・要「さあ、どうかな?」


※しかしながら、いきなりのキスに対しても極めて冷静に振舞う絵麻。彼女は大人の女性ですね!

逆にお風呂場で、

九男・昴「お前、大丈夫なのか?」

半裸の彼を見て慌てる所を見ると彼女もごく普通の女の子。
●いわゆるBL的展開?
五男・椿「でも最近お前と一緒になると心臓がバクバクして、お前が他の奴と仲良くなるとイライラするし…。俺、お前が好きだ!俺のものになってくれ!」
六男・梓「うっ!」


※どう見てもBLです。本当にありがとうございました!

しかも彼等はキスまで!

なお、2人は若手声優でその練習をしていた様子ですが、とても単なる演技には思えないくらいの熱演ぶり。

つまり、2人はガチ○モですか!

近親相○な同○愛も日常茶飯事!「BROTHERS CONFLICT」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「とある科学の超電磁砲S」第11話「上条当麻、御坂美琴と再び出会う!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「BROTHERS CONFLICT」TVアニメ公式Webサイト
「BROTHERS CONFLICT」AT-X公式Webサイト