Fudawear

写真拡大

今や、女性も男性も下着からオシャレをする時代。デザインはもちろん、機能面にこだわった商品も多数販売されていますよね。

と言うことで今回は、世界的コンドームメーカーの「Durex社」が開発した、ちょっと変わった機能を持つ下着「Fundawear」をご紹介したいと思います。実はこの下着、iPhoneをタッチするとブルブル振動するという、バイブレーション機能付きの下着なんですよ!

一体どんな使い道があるというのか……。早速詳しくお伝えしますね。

■カップルで使えば盛り上がる!?リアルな反応が面白いトライアル動画

「Fundawear」には、あらかじめバイブレーション機能を内蔵。下着と同じ箱に入っているiPhoneに専用アプリをインストールして画面をタッチすると、相手の下着がブルブル振動するという仕組みになっているんです。

早速、あるカップルによるトライアル動画をチェックしてみましょう。「どんな使用感なの?」「けっこうリアルな反応だけど、気持ちいいの?」などなど、色々な妄想が頭を駆け巡ること間違いなしです。

いかがでしたか? 男性「寂しいよ〜」女性「私もよ〜あなたに触れたいわ〜」男性「僕もだよ〜」なんてラブラブな会話を下着姿で展開するという、なかなか刺激的な出だし。そして、女性が「ほら、やってやって!」と言うと、男性がiPhoneを取り出して画面をタッチ……。その瞬間、女性が飛び上がりながら悶絶(笑)

あまりにもリアルな反応なので、どれほどのブルブル感なのかとっても気になってしまった筆者。動画のカップルのように離れた場所にいる恋人とのバーチャルスキンシップにはピッタリの下着であることは間違いないようですね。

残念ながらまだ実売はされていませんが、近いうちに私たちの手元にもやってくることを楽しみに待ちたいものです。ところで、iPhoneもセットになっているようですが、お値段はいかほどになるのか……。こちらも気になるところです。

【関連記事】

「【リア充アプリ】これなら恥ずかしくないかも!ペア壁紙作成アプりで、カレとラブラブ」

「ダサい?かっこいい?電話ジェスチャーで通話可能な手袋」

「驚愕!イケメンのペットになって愛されちゃう設定が斬新な女子向け萌えiPhoneアプリ」

(ライター:きつたなお)