楽しい家具配置!夏に向けてカーテンやカーペットを変えたい、とお考えの方。家具の配置も見直して、もっと快適なお部屋にしませんか?

ジャイロセンサー機能を活用したアプリ「3Dプランナー」空間を自動認識して、撮影した画像上に家具のレイアウトを考えることができます!壁の色や配置を考えられるので、引越のときにも活用できそうです。


アプリはリフォーム前にも使える!部屋を写真撮影して気に入った家具の画像データを配置。子供の頃の遊びみたいでワクワク!家具のレイアウトが決まったら壁の色を選べます。


選択するテーブルやソファ、キャビネットといった家具は、家具関連企業5社の、約450点が画像データになっています。


有名な家具デザイナーの作品もあるので、家には無くてもシミュレーションができて楽しいです!

壁の色を変えたくなる!壁の色は全8色から選択ができますので、リフォームをお考えの方も使えますね!レイアウトしたら画像をFacebookに投稿することもできます。


塗料のメーカーがプロデュースしているアプリで、住宅内装用の需要が高まるようにとリリースされました。シミュレーションしてみると、「意外とこの色合うな〜!」と納得できます。古くなってきた家のリフォームをお考えの方、おすすめです!

3Dプランナー※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/us/app/3d-planner/id655975368