ボートレース振興会、ギャル100人とデートが楽しめるスペシャルサイトオープン

写真拡大

BOAT RACE 振興会が、7月1日(月)から8月31日(土)の期間限定で、総勢100名の女の子とバーチャルデートが楽しめる(開始当初は60名)スペシャルサイト 「TELEBOAT Date」をオープンした。

【関連:傑作ゲーム探訪-ときめきメモリアル】

サイトTOP


総勢100名の女の子と行うことのできるTELEBOAT Dateでは、デート中に、参加者のデート力が試されるクイズが出題される。デートにまつわるクイズや、ボートレースに関するクイズに答えて見事正解するとポイントアップ。
また、デート中にボートレースの予想シミュレーションもあり、的中させるとさらにポイントが獲得できる。

女の子の見た目のイメージだけでなく、性格情報やデート中の発言から、どんな女の子かを見極め、見事、高得点を獲得できると女の子から嬉しい特典がもらえる。

参加するにはFacebookアカウントで同期をとる方法と、Facebookアカウントを使わないでする方法の2つがある。
Facebookの場合には、同期させることで過去の投稿情報などから相性の良い女の子が自動で選ばれる仕組み。Facebookアカウントを使わない場合には自分で女の子を選んで参加できる。

さらに、デートを楽しんだユーザーは、TELEBOATの新規入会キャンペーンで2,000円や10,000円が当たるチャンスも。合計で450名にプレゼントされる。

デート画像_ボートレース場
デート画像_公園デート画像_夜

○URL:http://teleboat-date.jp/