ヴァン クリーフ&アーペル 7月7日、ラッキーデイに 全18ブティックにてサプライズを実施!
LuckyDay_logo2012_Final_ Pantone.jpg7月7日は、ヴァン クリーフ&アーペルのラッキーデイです。これを記念して、毎年この日には、幸運をテーマにしたラッキーなサプライズを実施してきました。メゾンの日本上陸40周年にあたる今年は、7月7日に全国のヴァン クリーフ&アーペルのブティックに来店の方、先着40名に幸運をテーマにした本、「幸運の線」をプレゼントします。


(写真は、ヴァン クリーフ&アーペルのラッキーデイのロゴ)
この本は、ヴァン クリーフ&アーペルが、フランス人作家アルノー・リクナー氏に制作を依頼した非売品のユニークなイラストブックです。他では手に入らない幸運を手にするチャンスに、ぜひ来店してみてはいかがですか?(オンラインブティックでは、お買い上げの方先着40名様にプレゼントします)
また、日本上陸40周年を記念して、一年を通し、ヴァン クリーフ&アーペルの幸運の世界観をシェアするサイト“Days of Luck〜幸運のカレンダー”をオープンしています。このインタラクティブなオンラインカレンダー、デイズオブラックでは4月16日から6月14日まで、人気投票によるラッキーデイ投稿コンテストを開催していました。コンテストの優勝者は美を愛する人すべてに門戸を開いた、ジュエリーと時計制作の世界を学べる学校、レコール ヴァン クリーフ&アーペルの日本特別講座にペアで招待されます。7月7日、facebook のヴァン クリーフ&アーペル公式アカウントで優勝者を発表します。



LuckyDay_logo2012_Final_ Pantone.jpg
ブティックに来店の方、先着40名様、
オンラインブティックでお買い上げの方先着40名様に幸運をテーマにした本、
「幸運の線」をプレゼントします。


 
【問】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク tel:0570-00-8202


■関連記事
「あべのハルカス近鉄本店タワー館」をオープンを記念し、『男のこだわり塾』を開催!Gcウォッチの展示も!!
日本未発売のシガーも楽しめる!!大好評だったシャングリ・ラ ホテル 東京のシガーイベントが再び!
日本が誇る10人のスタイリストが提案するゆかたを伊勢丹新宿店にて期間限定で公開