ジェイデン・スミスとカイリー・ジェナー

写真拡大

父ウィル・スミスと共演した「アフター・アース」が公開中のジェイデン・スミスと、キム・カーダシアンの異父妹でモデルのカイリー・ジェナーが6月26日、米カリフォルニア州カラバサスの映画館から手をつないで出てくるところをキャッチされた。米USAトゥデイによれば2人は前日、ロサンゼルスで開催されたジャスティン・ビーバーのコンサートにも一緒に訪れていたようだ。

14歳のジェイデンと15歳のカイリーは、今年3月上旬に英ロンドンの高級レストラン「ノブ」でディナーを楽しんでいたことから、交際説が浮上した。ジェイデンは昨年11月、カイリーの姉で17歳のモデル、ケンダル・ジェナーとも、手をつないでアイススケートをする姿が目撃されている。

美人セレブ姉妹にモテモテのジェイデンだが、今年5月にライアン・シークレストのラジオ番組に出演した際、「僕はカイリーが好きだし、ケンダルも好きだ。彼女たちとはいい友だちなんだ。僕たちは近所に住んでいるから、よく一緒に遊ぶんだよ。彼女たちはとてもクールな女の子だし、一緒につるむのは楽しいんだ」と語っていた。

■関連記事
ウィル・スミス、「アフター・アース」発案のきっかけはジェラシー?
「アフター・アース」ウィル・スミス親子が東京スカイツリーに初上陸!
ウィル・スミス「ジャンゴ 繋がれざる者」降板の理由とは?
ジャッキー・チェン、“最後のアクション大作”の真意を語る
ウィル・スミスがプロデュース、リメイク版「アニー」の監督が決定