ついに交際宣言をしたコートニー・コックス(左)とブライアン・ヴァン・ホルト
 - Larry Busacca / Getty Images

写真拡大

 デヴィッド・アークエットとの離婚が成立したコートニー・コックスが、テレビドラマ「クーガータウン」で共演をしているブライアン・ヴァン・ホルトと交際中だという。


 同ドラマで彼女の元夫ボビー役を演じているブライアンとは以前から交際しているのではないかとのうわさはあったが、ようやく公にすることにしたようだ。「二人が付き合い始めたのは半年ほど前からです」と情報筋はUsMagazine.comに語っている。


 二人は先日、ハリウッドの中華料理店で食事をしているところを目撃されており、恋人同士にしか見えなかったと言われている。食事にはコートニーとデヴィッドの9歳の娘ココも同席しており、「ココはブライアンととても仲が良さそうでした。まるで父親か叔父さんのように接していました」と情報筋は語っている。


 デヴィッドは2年前に、コートニーがブライアンと心理的に浮気をしていると責めたことがあり、以前からつながりが感じられたのかもしれない。(BANG Media International)