大事な瞬間へ、さかのぼる!赤ちゃんが立ったときや、ペットが面白い表情をしたとき。カメラを構えていたのに、上手く撮れないことありますよね。そんなシャッターチャンスを逃したときを、「さかのぼって連写」できる不思議なカメラアプリがリリースされました。


『さかのぼり連写カメラ』有料版は250円ですが、現在リリース記念で85円ですよ!

どんなときに使える?じっと、犬やネコが遊ぶ様子を見てカメラを構えていたのに、「ここだ!」というところで写真が撮れなかった。そんなシャッターチャンスが起こった“あと”に「逆連写ボタン」を押す!


すると、直前の出来事にさかのぼって連写してくれます。シャッターチャンスを逃しません!あと少し早く押してたら、撮れてたのに、という失敗がなくなります。


子供の笑顔やスポーツの決定的瞬間、遊園地でのショー、花火などのベストショットを撮れますよ!

便利な機能多数3種類の画質を選択することができますし、5段階の連写スピードを選択できます。

撮影する枚数は8枚か15枚から選べ、すべての写真をカメラロールに自動保存してくれます。もちろん、アプリからSNSに投稿もできます!ぜひセール中にダウンロードして下さいね!

さかのぼり連写カメラ※250円(現在85円セール中)

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id601885275